2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近>>>
- 2008/05/11(Sun) -
最近なんだか眠くてですねぇー

学校終わってからほとんど寝てます
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
ふぅーー
- 2008/05/06(Tue) -
GWおわってしまったぁーー

うれしいです
学校がはじまるーー
友達にあえるー
体育大会の練習があるーーからでーーす

GW楽しかったです

4連休でした
1日目、わすれた・・・
2日目、友達と遊んだ
3日目、友達と遊んだ
4日目、父と祖父とのお出かけ

でしたーー

で・・・いきなり今日塾でした
久しぶりだったから早く終わったきがするーー

ずっとこのままだったら成績あがるのになぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
久しぶりに・・・
- 2008/05/04(Sun) -
今日は久しぶりに
でゆっくりしていました。

回復回復

いまGWで4連休でーーす
でもあと2日しかありません・・・
なにしようかなぁ

明日は友達に家にあそびにいきまーーす

たのしみーーたのしみーー

でっ、その友達の家やけにあついんですよね~~~

てか、最近外~急激に暑くなってきましたね
嫌だいやだ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
きょう・・・
- 2008/05/03(Sat) -
今日、友達の家であそびましたぁーー

楽しかったなぁーー

今日、おなかすいてて昼ごはんを1000円分も食べてしまった・・・

そしたら、今腹痛です・・・
ちょっと今日はここらへんで
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
みみで~~~す
- 2008/05/03(Sat) -
DSCF0812.jpg

少しぶれてしまったぁーー

今日の朝とりましたぁ

DSCF0814.jpg

こっちの方がいいかもね・・・

じゃ今から出かけてくるんで
また夜更新します
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
